ぐぐろぐ

ググったら書き留めるブログ

ソシャゲまして

ゲームしてただけで2021年も残り364日となってしまいました。

■すみっコ農園

お正月イベント進めてます。
えびふらいのしっぽのアイコンもらえて嬉しい🦐あげものすき💕
クリームパンでしょっちゅう止められてストレスがマッハ

ジョジョピタ

こちらもお正月なので久々にログイン。
20連で推しのWGPが引けました。
0.455%とかFGOのPUより確率低いはずなんですが
チケットで別のWGPが重なりました。つよい
今年もフーゴと億泰で雑に500万点とれるスコアタのままでいてほしい。

FGO

メイドオルタ欲しくて呼符10枚溶かしましたが
何の成果も得られませんでした_(:3 」∠ )_